2022/10/26

10月22日(土)に開催致しました継仏具主催のワークショップ「銀の指輪つくり」のご報告。

東京での展示会や、ワークショップは初めての経験でしたので、実際お申込みが全くなく中止の可能性も考えていましたが、実際は本当にたくさんの方々にご参加いただき、全3回全て満員御礼を頂きました。
ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。
楽しかったとお喜びの声をいただきましたが、実際は我々の方が楽しく過ごさせて頂き、また学びの多い日となりました。

我々仏具の業界は限定された環境でしか生きられず、どうしたって仏具なんだからと自分自身で決め込んで、あらゆる可能性は目の前にたくさんあるのに見えてないんだろう、、と気づきを頂きました。

引き続き、嗜好を変えて、お楽しみいただけるワークショップを企画していきたいと思っております。
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

開催にあたり、多大なるご協力を頂きました座・ガモール様には厚く御礼を申し上げます。
ありがとうございました。

PREV